※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

はあ、2歳ってほんと疲れる…さっき公園に自転車のってあそびにいってき…

はあ、2歳ってほんと疲れる…
さっき公園に自転車のってあそびにいってきました。
(子ども2人つれて)
結構広い公園で、パン屋さんとかもあって、みんなが休憩できるテーブルやイスが置いてある施設があります。
そこがちょうど清掃中で、中に入れなかったのですが、ドアが空いてて子どもが走って中にはいってしまいました。
床をピカピカに掃除したあとで、私も急いで追いかけたため、私たちの足跡がついてしまい、またもう一度掃除しないとになってしまいました。
私がちゃんと見てなかったのが悪いのですが、
2歳の子って手をはなすと一瞬にしてどこかに走っていってしまうし、言うこと聞かないし、疲れました。
すみませんでしたーって謝ってきましたが、子どもにイライラしすぎてやばいです。
2歳はやく終わらないかな

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😭
こういう時ってイライラしますよね、、
うちも2歳の子いますが、先日パン屋さんで一瞬目を離した隙に子供が陳列してあるパン(しかもたまたまそのパンは袋がけしてないもの)に手を伸ばして触ってしまい、、、お店の方に謝って触ってしまったパン購入しました😭店内に一緒に連れて行った自分を責めつつ、何で触るのー!!と子供にもイライラしちゃいました💦
この頃ってよく動くしなんでも自分でしたいですぐイヤイヤ言ったり癇癪起こしたり。親も接するのほんとしんどい時ありますよね😢

★

ほんとしんどい時ありますよね😇
息抜きしながらお互いがんばりましょう…😵‍💫😵‍💫😵‍💫💗