※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児を連れて外食はありですか?息子がちょこんっと座っておとなしくい…

0歳児を連れて外食はありですか??
息子がちょこんっと座っておとなしくいてくれるので、たまに平日の人が少ない時間帯を狙って外食に行ってて、赤ちゃん連れでも気軽に行けるお店などを調べてると
赤ちゃん連れて外食は常識がない とか色々出てきて、食べれる物増えてきたし、おとなしくいてくれる今がチャンス!と思ってたけど、やっぱり外食ダメなんですかね…

コメント

🩷

全然ありです🥰
なんなら大人しいうちに行くべきです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね!
    これから歩き出すと暴れそうなので今だけ連れて行ってます😂😂

    • 3月11日
メル

時間や場所を選べばアリだと思いますよ♪
娘も外食好きです(本人はベビーフードですが笑)
家族みんなで一緒に食べれるからかいつもより盛り盛り食べます笑
ただ、たまーにグズリ始めちゃって、ご飯かき込んでダッシュで出ないといけない時ありますが💦
泣いてるのに居座ったり、夜だったり、居酒屋だったりしなければ常識がないってことないと思います〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子もベビーフード食べてます(笑)たまーーーに100%のりんごジュースがあれば一緒に飲んでます😂
    息子もお外で食べるともりもり食べてくれます!

    お家で食べるとはやくちょうだい!ってキャーキャー言ってるけど、外面だけは良い子でちゃんともぐもぐして待ってくれるので、たまに連れて行ってます(笑)

    • 3月11日
deleted user

常識がない!なんて酷い!笑
全然いいと思いますよ🥰今は離乳食とかも出してくれるお店ありますしね😋🥄

はじめてのママリ🔰

常識がないとか何を根拠にそんな情報が出回っているのでしょうね😰😰
ぢゃあ何歳から連れて出たら
常識あるんだって話ですよね!!
赤ちゃん連れているママさんは出たらいけないのか?!って思います😓
全然出ていいですよ!!

yunon🌏

なんなら今のうちですよ🥰

抹茶クリームフラペチーノ

めっちゃ行きますよ外食😂🧡

のあ

お洒落なフレンチやドレスコードのあるレストランに連れて行くわけじゃないんだから常識がないとか意味分からないですね🤣
大人しくしてくれる今がチャンスですよ🥺!
そのうち椅子から立ち上がり走り回り....ってなってくると余計大変なので!
我が家の下の双子は外出できると言われている1ヶ月をすぎてからガンガン連れて行ってます
座敷の所ばかりになりますが転がしておきます😳👍笑

かえで

普通に外食行きますよ!
静かにした方がいいお店とかは避けますけど、ファミリー向けのお店は気にせず入ります!
赤ちゃんOKか微妙な時はあらかじめお店に確認の電話入れとくと安心ですよ😊