※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

骨盤が痛くて違和感があり、妊娠を心配しています。生理予定日前で検査薬の反応について質問しています。

骨盤あたりが急に痛くなり始め
ずしっとした感じで
重たい物が骨盤に乗ってる感じで
すごい違和感があります。

体も少し火照った感じで
鼻水もかんだら出ませんが
鼻づまりって感じです!

骨盤の違和感は今までに
なったことがないので妊娠かな?と
考えすぎちゃいます…

生理予定日5日前ですが
今検査薬使って反応した方とか
いますか???
早いのはわかってるんですが
仕事上もハードなんで
早く知りたいのがやまやまですw

みなさんフライングでも
何日前から反応しましたか?

コメント

れいちゃんまま☻

はじめまして(><)💭

私はフライング 4日前で出ました😳

@小さい恐竜のママ

チェックワンファストだともしかしから、、ですね(>_<)
普通の生理予定日1週間後からのやつだと難しいかと😥

すうす

4日前からでたかたもいらっしゃってびっくりですけど、日本で通常手に入るのは予定日当時のものからですよね…確か?

お仕事ハードとの事ですが、
例えば抗癌剤や塗料、タバコの煙がひどいとか胎児の発育にも影響出るような環境ですか?

挫折も含めて3年ほどやっていました。
私自身そう言った環境での勤務でしたが、4週までは自然淘汰と考えてあまり考えないようにしていました。
もし妊娠がわかっても職場の人への負担(そんなことよりも赤ちゃんの方が大切ですけど)とか、流産したらとか色々考えちゃって業務内容を検討していただくようお話するのに凄く足踏みしてしまいました。結局すぐ言いましたけど(笑

妊娠確定の診察を受けに行ったことありますか?あんまりフライングだと「まだ見ても、検査しても何もわからないよ」って言われてしまうんです…σ(^_^;)

その辺もお考えになった方がいいかもです。

気になりますけどねσ(^_^;)
すっごく気持ちわかります。
でもそういう時こそ、あんまり一喜一憂しても疲れちゃうからって思って検査薬もあまり使わないようにしてました。

なんだか質問とはそれてしまいましたね。スミマセン