※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お金・保険

楽天市場で一番お得な買い時はいつでしょうか?スーパーセールとお買い物マラソンについてよくわからず、欲しい時に適当に購入しています。

楽天市場について。

楽天っていつ買うのが一番お得なんですか?
スーパーセール?お買い物マラソン?よくわからず。いつも欲しい時に適当に買ってしまいます😅💦

コメント

ままりな

何個かのショップで買う予定なら楽天スーパーセールやマラソンの買いまわりが得ですし!

一個しか買うものがないなら1日のポイント3倍のワンダフルデーがお得ですし。5.10のつく日なんかもポイントアップです!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

5.10のつく日ポイントアップなんですね!いつも何も気にせず買っていました😅💦

• 3月11日
  • ままりな

ままりな

ちなみに5.0のつく日のポイントアップは楽天カード払いの場合だけです🙆‍♀️

• 3月11日

ポケモン大好き倶楽部♡

楽天カードで買いますね♡
    ありがとうございます♡

• 3月11日
ママリ

欲しいものが複数個あるときは
楽天スーパーセール
お買い物マラソン
で買うのが基本ですね。
その中でも5.0の付く日がいいです。

どうしても欲しいものがあるけど、近日中にそういうのが予定されてなければ、
5.0の付く日
毎月1日
毎月18日
このどこかで買うといいです。

ポケモン大好き倶楽部♡

5.0.1.18日に買うようにします!
    ありがとうございます♡

• 3月11日
はなび

楽天て結構キャンペーンやってるので買うものによってではありますが、ウチはスーパーセールの日にまとめ買いしてます。

買いたいな〜て思ったものをメモしておいてスーパーセールの日にドバッと買えばセールで安いしポイントもガツガツ入ってくるしお得です〜❗️

ポケモン大好き倶楽部♡

ポイントたくさん入るのいいですね!今日も楽天で買い物予定でしたが別の日まで待ちます!
    ありがとうございます。

• 3月11日