※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞いてくださぁい〜( ; ; )旦那の名前を読んでも無視されて話したい…

聞いてくださぁい〜( ; ; )
旦那の名前を読んでも無視されて
話したい事をその後に言っても無視
なのでもかいゆーたら、は?黙れて言われました。
え?お前が無視してたんやろ?てなりません?
てか喧嘩とかもしてなくてふつーの会話やのに
その態度なんですよ。これって私に完全に冷めてますよね?
好きとかそーゆうの無いて言うても良いぐらいですか?

コメント

ままり

同じです〜。
話すことあって話してるのに無視するから、聞いてんの?って言うとうるさい!と…😑
あんたがすぐ答えればうるさくしなくてすみますけどね?って感じです。
ほーんとにムカつきます。

deleted user

あの!!あなたに
話しかけているんですけども!!

って言ってます😂😂😂