※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまり
妊娠・出産

産後2ヶ月、縄跳び中に尿漏れがあり、2人目の産後では失禁が増えた。上の子は縄跳びを楽しんでいた。

産後2ヶ月、上の子とベランダで縄跳びをしてたら、ジャンプの度に尿漏れが…😅
上の子は私の縄跳びを見て面白かったのか『もう一回!もういっかい!』と…。

1人目のときは妊娠中も含めて失禁は、あんまりなかったのですが、やっぱり2人目の産後は違いますね笑笑

コメント

1人目でもやばかったので、この投稿を見て2人目の産後にビビってます😂😂😂
あと1週間で予定日🙄

• まんまり

まんまり

あと1週間❣️楽しみですね〜🥰ちょうど2ヶ月前、わたしも今日くるかも今日くるかもと楽しみに待ってたのを思い出しました🥰

• 3月11日

退会ユーザー

私は全然楽しみじゃないです😂
    上の子と5日?離れたこともなくすでに寂しいです😂しかもその間大っ嫌いな義家族に預かってもらうことになってて、義家族は上の子と過ごす時間を心待ちにしてます🙄

• 3月11日
  • まんまり

まんまり

たしかに入院中上の子に会いたくて写真や動画見まくってました😢
    義家族問題😭うちと全く同じです!!!!!うちは義母に頭抱えてます。。産後は義実家に里帰りですか😢??

• 3月11日