※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子には、ストライダー、へんしんバイク、補助輪付き自転車のどれがいいか悩んでいます。

どれがいいでしょうか😫
(1)ストライダー
(2)へんしんバイク
(3)補助輪付き自転車 14インチ
この二三日結論も出ずにずっと悩んでいます、、、。
是非意見聞かせてください┏○ペコッ

今息子2歳5ヶ月です。

ストライダー
この間友人のストライダー乗ってすごく喜んで遊んでいました。
でも近くにある広い公園は自転車で行かないと行けない距離になります😫

へんしんバイク
へんしんバイクならペダルで家の近くで遊べますし、公園行ったらキックでも遊べます。
でも補助輪がないので、心配です...

補助輪付き自転車
補助輪付き自転車はまだ早いでしょうかな?
今身長は92センチで、14インチだとまだ高いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはディーバイクマスター14インチにしました。
上の子が3歳の誕生日くらいに買いました。
92cmなら足がギリギリかなと思います。

りこママ

へんしんバイクですかね!
補助輪付き自転車はまだ早いですね~

むーむー

自転車はまだ早いかな?と思います

うちのこはアンパンマン三輪車使ってます(^^)
スライダーは上の子が、使ったやつがあります!がふだん乗ってないです!