※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おととい、上の子の保育園でおそらく同じクラスの子がコロナに感染した…

おととい、上の子の保育園でおそらく同じクラスの子がコロナに感染したらしく、昨日今日と自宅保育で14日までは不要不急の外出など避けてくださいとの連絡が保育園よりありました💦
おととい上の子が鼻水と微熱がおとといあり、昨日受診し検査したところ先程結果が出て陰性でした。
昨日から熱も平熱、鼻水もそこまで出ていません。
明日上の子の歯医者の予約を取っているのですが、受診しても大丈夫でしょうか?💦

平日仕事をしているためなかなか予約が取りにくく、一月末に夫がコロナ感染した際に予約キャンセルして予約を取り直したので出来れば行きたいなーと思うのですが。。💦

コメント