※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後一年経ち、太ももの神経痛で悩んでいます。坐骨神経痛かもしれず、同じ症状の方がいるか教えてほしいです。

同じような方が見受けられなかったので
相談させてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

現在産後一年経ちますが妊娠後期から
どっちか片足の前側の太ももが
突然痛むようになりました…
痛みは筋肉痛とかではなくて
神経痛のような鈍痛です(>_<)
突然痛くなって10分〜30分程で
突然痛みが止みます。
ひどいときだと毎日一回はなる感じですが
調子がいいときだと1週間以上痛みが
でないときもあります。
夜に痛むことが多いです(´;ω;`)

痛み始めると地味に痛くて歩くのも
足に力が入らない感じになります

調べたところ坐骨神経痛なのかな?と
思っていますが坐骨神経痛で
前太ももが痛くなったりするのかな?と。

同じような方いますか?(´;ω;`)
対処法なども教えて頂だけるとありがたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!はじめまして🥺
私は妊娠中から左の腰辺りからくるぶしまでずーっと痛みありました😢
産んだら治るよー!と言われていたのに産後も治らず…。
痛みで寝れなくて寝返りも打てない状態が続いており、骨盤矯正にいったところ、しばらくして治りました🥲