※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真スタジオ代を節約したいなーと思っています。スタジオアリスで毎回1…

写真スタジオ代を節約したいなーと思っています。スタジオアリスで毎回10万円ほどかかってしまいます💦(自宅と両家用)
毎回どちらかの両親がお金を出してくれますがそれも申し訳ないので、今回はたまひよのスタジオでデータを購入しようかなと思っているのですがそのデータをどのように活かしたらいいのか‥。
何かおすすめの節約法があったら教えてください!パソコンは苦手で自作は難しいです。カメラのキタムラなどで作れたりするのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

さくらママ

スタジオアリス10万もかかりますか!?
私最高でも3万ほどしかかかったことないです😳
何買われるんですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムとか、両家用にいろいろ買うと余裕でそのくらいいきます😂

• 3月10日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですか!!
    私はアルバムは買わないので💦
    両家にはキーホルダーを渡す程度です💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️

• 3月11日
はるひ

10万!すごいですね!

私はデータのみのところで撮ってます。どのショットを買おうか絶対悩むし、台紙に入れてもどうせ見直さないので(笑)

フォトアルバムや年賀状などの加工が楽ですね。
探せばキーホルダーのオーダーができるサイトとかありますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

自宅用はセットでアルバムにすればいいのでは?シンプルセットにデータダウンロードなら小物を買っても4~5万で済みます
そのデータをキタムラとかアマノに持って行けばコラージュプリントやフォトブックにできますよ

はじめてのママリ🔰

キタムラできると思いますよー
アルバムやプリントだけなどです
ホームページで見てから行ったらいいと思います