※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱と蕁麻疹で悩んでいます。熱で蕁麻疹はよく起こるでしょうか?

旦那も私も上の子もコロナです。
下の子は検査してませんが多分コロナです。
下の子は土曜日から熱です。。
月曜日には微熱になりましまが未だに37.5が続いてます😭
夜食べ物かえてないのに蕁麻疹がでて救急相談に電話しましたが コロナで受診はできないし、蕁麻疹は様子見で終わりました😭
熱で蕁麻疹はよくありますか?

コメント

ナナ🔰

娘も1度蕁麻疹出ましたがその時に、食べ物とかじゃなくて疲れとかで出ると小児科の先生に言われました!
あとは体が暖かくなったりしても出るらしいです!

数分で収まれば受診はしなくてもいいそうです!

ただ、一概には言えないので様子を見て咳が出たり、息苦しそうなら救急車を呼んでくださいと言われました😭😭
(コロナの中でわかりにくいとは思いますが😭)

一意見として返信させて頂きました💦