※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーで悩んでいます。体重がギリギリすぎて買っても乗れなくなるか心配です。カトージのおすすめや使い方を教えてください。

二人乗りベビーカーを検討中です
1歳(11キロ)、4歳(20キロ)
カトージを見てますが、何種類かありますし
体重がギリギリすぎて
今買っても乗れなくなりますか?
10月ユニバ行く予定があり
去年は抱っこ紐にベビーカー2台で
すごく大変だったので
おすすめや何歳と何歳で使ってるなど
なんでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人でゴーを使っています😊
3歳(11キロ)、4歳(17キロ)、7歳(18キロ)で使っています。我が家では4歳はほとんど乗らず(眠いときは乗る)上の子が乗ることが多いです💦たまに3人で乗ります。まだまだ使えそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️
    3人でも耐えるなら安心しました!
    20キロと買いてあったので
    長男27キロで諦めます😂
    後ろは別売りシートつけてますか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけていませんが、上の子達もディズニーなどでは夜は寝ることもあるのでチェアベルトで簡易的な前向きのシートを作って乗せることもあります。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25キロまで乗れるものもあったと思いますが、高いしいつまで使うか分からない、毎日のように使うわけでは無いので2人でゴーにしました☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます😊
    それいいですね!
    子供が多いと本当たいへんですよね😂
    買ってみたいと思います😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    赤ちゃんの時はこだわって頑張って高いやつ買いましたが、今載せると重すぎてタイヤが回らなくなりました😂
    もう安いやつがいいです😂

    • 2時間前