※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

わたしの歯の黄ばみが気になるのですが、効果のあるホワイトニング法や…

わたしの歯の黄ばみが気になるのですが、効果のあるホワイトニング法や歯磨き粉などお勧め教えて下さい。

(これはやめた方がいい、という話もぜひ!)

群馬県伊勢崎市周辺でホワイトニング治療された方、例えば料金的によかったなどお勧めの歯医者さん教えて頂けると嬉しいです。

コメント

研磨剤入り歯磨き粉や、歯がきれいになる消しゴムのようなものは絶対やめた方がいいと思います!

私はこちらを使っていて前よりはましになりました!
真っ白にはなっていませんが、他を試すのも面倒でリピートしています!

まきろん

コーヒーや茶しぶの着色や、タバコのヤニが気になるなら、まずは歯医者でクリーニングをしてもらう。

それでももっと白くしたいなら、ホワイトニング。普段から知覚過敏の症状ある人はしみる確率高いからやめたほうがいいけど。

歯医者でその日のうちに白くできるのはオフィスホワイトニング。
でも、表面がまだらに白くなりがち。後戻りも早い。

歯医者でマウスピースつくって、自宅で2週間くらい、なるべく毎日2時間〜できるならホームホワイトニングのほうがいいかな。
オフィスホワイトニングより艶のある白さになるし、長持ちする。自分で程よい白さになったらやめられるしね。
残ったジェルを冷蔵庫にしまっておけば、またしばらくたってちょっと色戻りしても、2〜3日やれば白くなるよ。
歯医者でホワイトニング用にマウスピースを一度作れば、またやりたくなったときに追加のジェルはネットで安く買えるのもいいよね。
虫歯治療とかで歯型が変わらなければマウスピースは何度も使える。

市販の研磨剤入りの歯を白くする系の歯磨き粉はやめたほうがいい。
研磨剤で磨けば着色は落ちるけど、傷がついて、余計に着色つきやすくなるし、知覚過敏の原因にもなるよ。

はじめてのママリ🔰

市は違いますが…

私も着色汚れとか歯が気になってて、
先月、ホームホワイトニングしました!
22000円で10日間、もう少し白くしたかったので、追加で購入して、残った分は、半年後くらいにまた使おうと思ってます!
やって良かったです!もっと早くすれば良かったって思いました💦値段的に大変でないなら、ホームホワイトニングをオススメします!😊ホワイトニングの価格は電話で確認や、ホームページに載ってるのでそれを見て決めるのが良いかと思います!同じ商品でも、歯医者によって値段が全然違くてびっくりしました!22000円の同じ商品が、他のところで30000円でした😱