※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
子育て・グッズ

プレーンヨーグルトは大丈夫ですか?同じブランドのものを使っている方いますか?

生後7ヶ月の息子に今日初めてプレーンヨーグルトを離乳食であげましたがブルガリヨーグルトを同じの使用してる方いらっしゃいますか?スーパーでプレーンヨーグルトを気にせず購入してあとから気になって投稿しました。。
プレーンならなんでも大丈夫なのでしょうか?💦😅

コメント

気にする人は気にしますが
特に問題があるわけじゃないですよ✊🏻
加糖じゃなきゃ大丈夫ですし、なんならベビーダノンは砂糖入ってて結構甘いです😂

はじめてのママリ

私第一子の時はそれあげてました◡̈⃝︎
とりあえずプレーンということで😂でも酸っぱくて私が苦手だから
今回は私も食べれるビヒダスあげてます♥︎︎∗︎*゚

• はじめてのくまママリ🔰

はじめてのくまママリ🔰

成分とかいろいろ見たりすればするほど商品を選ぶのに心配になったりしてしまいます💦このブルガリアヨーグルトの中に食塩相当量って書いてあったので大丈夫か心配になってしまいました😓

• 3月10日
向日葵

1人目もあげてましたし、2人目もあげてます!
バナナとか入れて、甘くしています!

はじめてのくまママリ🔰

いろいろ成分が気になって心配になってしまいました💦
    今回のブルガリアヨーグルトも砂糖以外にも食塩相当量などは赤ちゃんからしたらどうなのか心配になってしまいました😓

• 3月10日
あえら

ヨーグルトによって栄養分が微妙に違うみたいで、色々な種類を与えると良いみたいです☺️(もちろん無糖のもので)

• あえら

あえら

栄養分❌⇒乳酸菌⭕️です
    多種多様な細菌を摂取した方が良いみたいです☺️

• 3月11日
ちょこ

気になるのであれば、小岩井の生乳100%ヨーグルトがおすすめですよ💡
ただ、ブルガリアあげても問題ありません☺️

ちゃんまま

夜泣き対策にブルガリアの鉄がプラスされてるプレーンあげてます!問題ないです🙆‍♀️

はじめてのくまママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえずブルガリアをあげ続けます😊

• 3月15日