※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

義兄が1番長く続いた元カノと私が仲良いんですが義兄の元カノは結婚して…

義兄が1番長く続いた元カノと私が
仲良いんですが義兄の元カノは結婚して
最近子供が産まれました。

義兄の元カノの旦那と私の旦那は中学校の時よく
遊んでいた仲で偶然会った時にまた今度
たこ焼きパーティーでもしよう!と旦那が言いました

それから義兄の元カノに誘われたんですが
断るべきでしょうか。

義兄の嫁さんとも仲悪くはありません。

みなさんなら行きますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

言わなければ(SNS関連も含め気をつける)バレることじゃないしそこの付き合いまでとやかく言われる筋合いもないと思うし私なら仲良い友達なら行きます💦

• s2

s2

自分が仲悪い子からフォロー来ただけで友達限定にして私の文句書くくらいの子なので
    きっと遊んでるのが分かったらかなりうるさいと思います😮‍💨
    義兄の元カノともそんなに大親友!って訳でもないんですが
    嫁さんよりかは付き合いは長いです。

私がSNSに投稿しなくても
    向こうがきっと投稿してそれから話が回ると思うのでバレるのはバレると思うんですが
    本当に面倒です(笑)

• 3月10日
yu

義兄の元カノとか関係なく、自分の友達だと思える存在なら行きますね!
義兄ご本人が一緒に来るわけではないなら別にいいんじゃないでしょうか🤔
あえてそのことを伝える必要はないと思います!

• s2

s2

年下なんですが友達と言うか
    下の子って言う感じで💧
    育児で精一杯になってるらしく
    私に頼ってきてくれます。

私自身伝えなくても多分
    義兄の元カノがSNS更新して
    共通の友達が多いので
    話が回って結局は耳に入るとは
    思うんですが、本当に面倒です😅

• 3月10日
  • yu

yu

元々友達じゃなくて義兄さんの彼女として出会った感じですか?🤔
    それなら私は会わないですね💦
    でも旦那さん同士が友達だから遊ぼうとなってるんですかね??
    誰かが嫌な思いするからSNSにあげるのはやめよう、という発想にならない子なら関わらない方がいいかもしれないですね😅

• 3月10日

ややこしいですね😅
今までも仲が良く付き合いがあるなら変わらず続けますが、その元カノさんも自分の元彼の義理の妹になった事は知ってるんですよね?

義兄の嫁が知ったら気分はよくないと思うので、これからその後輩ちゃんと質問者さんが仲を深めようって感じならやめておきます。

とにかく今まで通りくらいの付き合いにしておきます😖

逆の立場だったら〜で色々なパターン考えても、ややこしいだけなので😹
本当は関わらないのが1番だと思います💦

• s2

s2

私と旦那が10年の仲で義兄と元カノが付き合ってた頃から知ってました!よく遊んだりしてたので😅
    義理の妹になったのもしってます!

やっぱり関わらない方がいいんですかね😅
    ホント面倒ですよね😮‍💨

• 3月10日

退会ユーザー

あ〜、それなら仕方ないけど自然と疎遠になるのが普通の流れなが気がしますけどね😹

元カノさんからも主さんからも誘わなくなって疎遠になるのが普通だと思いますけどね笑
    例えば義兄や義兄嫁が旦那さんの元カノと仲良くて今でも会ってて〜ってなったらなんだかなってなると思いますし💦

大人なら線引きしないと、とは思いますよ〜。snsで繋がってたり「知り合い」くらいでいるのがベスポジです!笑

• 3月10日
  • s2

s2

旦那が義兄の元カノの旦那に
    また今度たこ焼きパーティーしよう!と言ったのがきっかけで😅

旦那は別に気にしなくていいって
    言うんですが中々女の世界はそういう訳にはいきませんよね😅(笑)

• 3月10日