※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\慶chan★mama/
産婦人科・小児科

産婦人科でエコー中に子供が泣いてしまう悩み。他の方はどうしているか教えて欲しいです。

総合病院の産婦人科に行っていて
いつも、午前中に診察なのですが
呼ばれる迄は子供の広場みたいな
所で子供と遊んで呼ばれたら行く
感じなのですがいつも問診の時は
大丈夫なのに私がエコーとかして
貰ってると必ず泣いてしまいます。
両親も旦那も仕事忙しくいつも、
息子と2人で産婦人科に行ってます。
エコー中はもう1人の先生があやして
くれてますが私が終わるまでずっと
泣いていて困らせてしまっています。
皆さんはエコー中とかの時お子さんは
どうしてますか?目が離せないので、
診察も一緒に受けています。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは個人病院ですが
看護師さんに言えば
キッズスペースで一緒に
遊んでくれます^^♥
基本父に預けて行くので
たまにですが、、😅✨

うちの娘は私と一緒に診察受けるより
ママがいなくても遊びたいみたいなので(笑)

  • \慶chan★mama/

    \慶chan★mama/

    うちは姿見えないだけで
    泣くので少しお願いして
    診察とか心持たないです!

    • 11月6日