※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に髪を切らせたいです。最近、好きなアーティストに影響されて旦那…

旦那に髪を切らせたいです。

最近、好きなアーティストに影響されて旦那が髪を伸ばしています。
きちんとセットしたり整えたりするならまだしもセットはやり方が分からないと言って練習もせず放り出してやらず結構いつもボッサボサの髪型です。
ストレートヘアならまだなんとかなるかも知れませんが、癖毛で硬めの髪質なのでボサボサで清潔感も感じられず正直めっちゃ老けて見えます。

髪が短かった頃は私より若くみられていましたが今ではすごく年上に間違えられることもあります。
私も頭ごなしに言いたくないので、セットしたら?とかこうしたらいいんじゃない?とアドバイスもしていますが効果なしです。

コメント

ママリ

ぶっちゃけ不潔に見えるし老けて見えるから髪切った方がいいよ!
ってストレートに言っても無駄な感じですか?
アーティストだから似合う髪型であって貴方には全く似合ってないよ
と。。

さあこ

もう素直に
清潔感を感じられないから、
切ってほしいと伝えるのが
一番だと思います🥺

deleted user

他人に言われるのが1番ですよ💡
協力してくれそうな人に言ってもらうか、友達の名前を借りて、「この間家族でいる所見かけたんだけど旦那さん何があったの❓声かけられなかった…」と言われたよ💦とかどうですか❓

さすけ

お子さんはパパの髪型どう思ってるんでしょうか?
子供から言ってもらう…は汚いですかね?💦笑
現在私はロング、息子を産んだばかりの時はショートボブで息子が写真を振り返るたびに「ママの髪の毛変やで!」と言われて結構傷ついてます😂

mika

息子くんが言うのが1番かと思います:( ; ´꒳` ;):

最近長女に「パパ歯が汚い。」と言われてショックを受けてすぐに歯医者さん予約しました(゜ロ゜)

3年振り。
私がどれだけ言っても意味無かったのに一言で(´×ω×`)

毎日「歯磨き意識しとるんだけど、キレイになった??と見せてきます( ´・∞・)笑