※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今ファミサポさんに預ける日を調整してるんですが、お昼寝から起きたら…

今ファミサポさんに預ける日を調整してるんですが、お昼寝から起きたらファミサポさんのおうち…はかわいそうでしょうか😢

「なんだここは⁉️」と泣くか、大好きなおやつ食べてそのまま遊び出すか、予想がつきません💦

少し距離があるので、高確率で向かう車の中で寝て、寝たまま預けることになる時間帯なんです。

一回だけ預けたことのある方で、前はバイバイの時は大泣きしましたがすぐ泣き止んで過ごせたようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかわからない状態は大人でも怖いので私ならしないです💦
それならきちんとママから子供に話して、サポートの方にも今からうちんちに行くよって伝えてもらう方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

しょうがないと思いますよ☺️