※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が2月末から鼻風邪をひき、ようやく落ち着いてきたと思ったら咳だけ…

息子が2月末から鼻風邪をひき、
ようやく落ち着いてきたと思ったら
咳だけが残っています😭

昨日保育園で37.7℃出て早退し、
そのまま小児科受診。
37.2℃に下がっており、
鼻水が喉にまわり咳になってると
痰切りと鼻水出しやすくする薬が出ました!

今日は発熱後24時間登園できない為お休み。
1日熱なく過ごしましたが食欲があまりなく、
やけにお昼寝が長く、起きてからも
抱っこ求めたりグジグジしたり。
いつもならあっという間に食べるおやつも残し
お腹だけに蕁麻疹が出てきました😭

昨日行った小児科はお休み、
かかりつけは予約いっぱい。
病院とだけ言った瞬間行かないと怒る。
この場合皆さんどうしますか?
一応蕁麻疹の写真は撮りました!

コメント