※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の制服お下がりについて来月1歳児4月入園が決まりました。息子が…

保育園の制服お下がりについて
イイネで回答お願いします!

来月1歳児4月入園が決まりました。
息子が通う保育園は年少さんから制服があります。行き帰りは制服で園内では体操服で過ごします。
職場の先輩のお子さんもうちの子と同じ保育園を一昨日卒園したそうで、制服のお下がりあげようか?と言われました。制服のデザインは変わってないと思いますが、細かいところは分かりません。
息子には新品を買う予定ではいますが、洗い替えでもらっておくのもいいのかな?と迷ってます。皆さんならもらいますか?

コメント

はじめてママリ🔰

ありがたくお下がりもらう

はじめてママリ🔰

やんわり断ってもらわない