※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の同僚の娘がコロナ感染かも。旦那も感染してる可能性。実家避難はやめた方がいいか。イベント延期すべき。保育園準備や就活も大変。

旦那の会社の人の娘さんがコロナになったみたいです。PCRの結果待ちの期間(7日〜9日)も普通に出勤していたらしいので、旦那もう感染してる可能性ありますよね😭💦
私や娘たちもうつってるのかな、、🥺

ホントは実家に避難したいのですが、やめた方がいいですかね😢
あと明日下の子のハーフバースデーで、明後日スタジオアリスに行く予定だったのですがそれも延期するべきですよね?😭

保育園の準備もしなきゃいけないし、就活もしてるところなのにもう最悪です😭😭

コメント

ことり

会社の人の娘さんが感染したんですよね?
会社の人が感染しているのかによるんじゃないですか?
今の状態だと濃厚接触者でもないですよね?
でも、スタジオは念の為キャンセルした方がいいかもですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    いまのところは濃厚接触者の接触者(旦那)って感じです💦
    仮に会社の方が今検査して陰性だとしたらそこまで気にしなくても大丈夫なんですかね、、
    やっぱりスタジオはキャンセルするのが正解ですよね😭あーショックです。。

• 3月10日

旦那さんの会社の人はコロナになりましたか??
それによってかなり変わると思います🥲

うちも旦那の会社の人の娘さんがなった時
え?ってパニックになりましたが
会社の人が大丈夫だったので
誰も掛からずでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日娘さんの陽性がわかったみたいで、会社の人はまだ不明です😢ただ最初はホテルで隔離してたみたいなんですが1度陰性出たからと自宅に帰ったようで、もううつってると勝手に思ってます💦
    うちもそうであってほしいです🥺🙏🏻ホントパニックなります😭😭

• 3月10日

退会ユーザー

前回とは別で、旦那が濃厚接触者になりましたが
    ほんとあとはもう祈るしかないですよね🥲
    お互い何事もなく終わりますように🥲- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

• 3月10日
ちゃ

会社の人が罹ってなければ大丈夫かと思いますが、念のため延期にします。スタジオ側に迷惑かけられませんので。

そして実家にも帰りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。我が家のせいでスタジオにコロナ広めたら申し訳なさすぎるので延期にします、、😢
    実家も90のおばあちゃんいるのでやめようと思います💦2人ワンオペも難しいので逃げ場なしですね🥲現実受け入れます、、

• 3月10日
  • ちゃ

ちゃ

心配ですよね。
    うちも上の子の生活発表会で立ち位置が隣だった子が、前日のリハは来てたのに当日はコロナでお休みでした。

マスク外して練習したりしていたので あー、、だめか。と思いましたがクラスみんな誰にもうつらずに済みました✨!
    気持ちで負けたら終わりなので絶対かかるもんか!!!と強い気持ちで過ごしてください👌

• 3月10日