※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那と1年もしてないのはレスですよね。産後痩せれてない私が原因なんで…

旦那と1年もしてないのはレスですよね。
産後痩せれてない私が原因なんですが、誘ってもデブだからって断られます😂てか家事育児中いつ痩せれる余裕あるのか知りたいです。場所も時間もない😅ストレスで食べちゃうしむしろ妊娠中より太りました😂最近はもう旦那に冷めてコイツとはしたくないなと思うようになりました。でも性欲はあるんですよね。もうこの欲すら気持ち悪い。

コメント

deleted user

誘っても断られるなんて心折れます😭😭

はじめてのママリ🔰

私は1年半レスでした!産後😌

ミミ

私はしたくないけど
2人目の為に頑張りました。
と言っても
産後6ヶ月ならレスカウントは早いかなと思います
子供が1歳くらいになってゼロならレスかもくらいな感覚でした
母乳なら辞めない限り食欲は減らないし
母乳でないなら今から食べる量を減らせばまだ痩せれますよ😊

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    割と1日何も食べない日多いです。たまに月1.2回の頻度でストレスで爆喰いします。子ども連れて遠くまで散歩行ってますが全然痩せれないです💦

    • 3月10日
  • ミミ

    ミミ

    そうなんですね🥺
    ある程度食べて、しっかり出した方がいいかもです🥺
    あとオススメは階段の昇り降りです🥺

    • 3月10日
まー

家事しながらでも育児しながらでも痩せる方法は
色々ありますよ?
旦那さんとしたくないなら
今のままでも良いと思いますが
旦那さんに少しでも相手してもらいたいなら
痩せて見返したほうが良いと思います💦

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    痩せる方法教えて欲しいです🙇‍♀️
    家狭いので家ではできないので取り敢えず子ども連れて遠くまで歩いてます。何もやってないわけじゃないです。痩せれないです。

    • 3月10日
  • まー

    まー


    布団の上とかでも出来る
    物も探せばありますし
    まず食事制限から始めるのも
    良いと思います💦
    私は簡単な筋トレと食事制限で
    産後4ヶ月で14キロ落としました!

    • 3月10日
deleted user

私は自分が食べる隙がなくて勝手に痩せていきましたが、戻るまでに1年かかりました😂
デブだからって心折れます💔

初めてのママリ

家事育児しながら痩せれたので見返す気持ちがあるなら頑張れー!!!!😂😂

eq

レスですね😭

でも理由も悲しいですね。
そんな事で断って欲しくないけど
理由が明確なら
頑張れますね☺️

母乳ですか?
母乳だと母乳育児中に勝手に痩せて行く場合と
やめてから痩せる場合とあります☺️
母乳育児中なら食事制限ではない方が良いと思いますよ♡