※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の可愛い服はどこで買えるでしょうか?サイズアウトするのはわかっているけど、プティマインやアプレレクールではあまりないです。アカチャン本舗は可愛いけどサイズが小さいかも。計画分娩で小さめの赤ちゃんなので、50〜70サイズで3か月ぐらいは着れるかな?昨日バースデイに行ったけど好みじゃなかったです。

新生児の服ってどこで買いますか?
いつもプティマインやアプレレクールで買ってるのですがあんまりないですよね💦
ひとりめはアカチャン本舗で買いましたが、ふたりめはすぐサイズアウトするのわかってますが可愛いものを着せたいなあと💦
プティマインの50〜70サイズだと3か月ぐらいは着れますよね?🤔計画分娩なので小さめで生まれると思います💦前回がそうでした💦

昨日バースデイに行きましたが好みではありません😂

コメント

tatara

キムラタンのクーラクールとか着せてました😊

ままりん

プティマインのドレスオール(50-70)買いましたが、3ヶ月くらい着れましたよ😊
私はベビザラスやGAP、その辺の子供服売ってる店をぶらぶらして好みの服を少しずつ買っていきました!

やなぎー

H&Mやnextなど、ネットで買っていました😊

ママリ

下の子の時はプティマイン、ミキハウス、combiで買ってました!
2600で産まれて首座るくらいまでは着られましたよー!