※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が急に激怒し、DVや浪費を繰り返し、その後謝罪する。これが繰り返し起こる。障害があるのか心配。発達障害の可能性は?

旦那が障害かもしれません。

毎回ブチギれると止まらなくなり人として本当に言ってはいけないことを言う、大切なものを壊す、DVをする、別れるといって平気で何日も出て言って音信不通になる。出て行った間に仕事から前借りしたお金を五日で15万ほど使い切る。

数日して気が済んだらノコノコ帰ってきて、謝ってきて一緒にいたいと言う

これが何回もあります。

障害ですよね?なんかの?

発達障害とかですかね?

発達障害をお持ちの方気を悪くさせてしまったらすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ADHDとかですかね、、、。

はじめてのママり

ただ単にダメ男じゃなくてですか?💦何回もあるってことは、やっても謝ればいれるって思われてるからまたやるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ男なのかもしれないし、病気なのかも知れないし紙一重ですよね。。。

病院に行って仮に病気だとしたらまだ私は許せるなっておもって。薬でも飲んでよくなればいいなとかかんがえてます泣

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気であれば治療すれば治るだろうって希望をもちたいんですかね多分、、、

• 3月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

たしかに普通ではないので、病気というくくりにしようと思えば出来ますね、💦たしかに離婚するのは簡単だけどどうにか改善して一緒にいれるならそれに越したことはないですもんね🥺お金はパチンコとかですかね?でもやはり甘えてる部分はありますよね、何やっても許してくれるとか根底にあるのかもしれません。何か旦那さんはキャパが引くて自暴自棄になるけれど何にもなくなったら我に返り家に帰るって感じですかね😖

• 3月10日
いけ

障害の有無はわかりませんが、普通ではない気がします😭
(普通ではないって表現も良くないかもしれませんが)

キレるのもDVもお金面も挙げてること、全部あり得ないです、、、

これからもずっと一緒にいるんですか?😵