※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wの妊婦です。階段で転倒しました。出血はないが歩くと子宮付近が痛い。病院受診すべきか悩んでいます。

18wです。朝に階段で足をぐねり、尻餅をついて2段ほど落ちました。

調べたら出血のない転倒は大丈夫とかかれており、今のところ出血もありません。

ただ歩くと子宮?の左下あたりがズキズキと響く痛みがあります。
左脚の付け根の少し上くらいです。
そこはぶつけてはいませんが、響くような痛みです。

歩かないと痛みはありません。
こけたからなのか、起こりうる痛みなのか判断がつかないです😭

健診は先ですが、念のためにみえもらった方がいいのでしょうか?
病院は完全予約制で基本的に1ヶ月前くらいから検診の予約は埋まり始める混雑している病院です。

中期で歩くと子宮に痛みがある事はよくある症状でしょうか?

コメント

deleted user

出血ないなら特にきにすることないもおもいますが胎動はどうですか??胎動があるなら大丈夫だと思いますよ!😄