※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市で1歳の誕生日ケーキを探しています。可愛いケーキが良いです。おすすめのケーキ屋さんはありますか?

大分市です!
1歳の誕生日ケーキを頼みたいのですがどこかおすすめのケーキ屋さんありますか?😭✨
見た目が可愛いケーキが良いのですが👦
みなさんどこで買われましたか?🍰

コメント

mii

ルプランタンリシュで買いました〜🌟🌟🌟☺️

プランタンリシュは高いので
明野のサンテテで買ってます☺️

はじめてのママリ

サンテテで購入してます(・ω・)

初めてのママリ🔰

お子様も食べるケーキですか??

お菓子のありの子で小さい子供向けにお芋のクリームを使ったケーキを作ってくれるってママリで見たことあります🥰ママリで写真見たのですが可愛かったですよ❣️

ママリで
大分市 ケーキ 赤ちゃん
で検索すると出ました😊

自分たちのケーキをそこで買ったことありますが、大人用も可愛らしい感じのが多かったです🙌✨

マルヤン

cake.jpは、どうでしょうか?
冷凍で届くので、前日までの注文が必要になります。
可愛いのたくさん、ありますよ。

りんご🍎

大人だけならリシュかサンテテかなと思います!
クオリティはリシュの方が高めです🙌

お子さんも食べるならありの子ですが、個人的に大人には甘すぎるように思えました😅

初めてのママリ

個人のご自宅でされている、プチノアさんで毎年シフォンケーキのデコレーションを頼んでいます💓
シフォンケーキが絶品なので、よかったらインスタ見てみてください♩

スヌーピー🫶

毎年サンテテです!!

はじめてのママリ🔰

マメポワさんに宝石のようなフルーツゼリーケーキがあり1歳誕生日に買いました🎂