※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

産後2日たってもまだ固いうんちが出なくて心配です。息子の時は24時間後に緩いうんちが出たので不安です。

産後初めてのうんちっていつしましたか?息子の時は24時間後に緩いうんちが出たんですが、今回2日たってもまだ出なくて固そうで怖いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怖くて3、4日位出来なかったです🤣🤣
出なくてお薬もらった記憶があります🥺

• 22

22

痛かったですか??
    私も酸化マグネシウムずっと飲んでるんですが出る気配ないです😭

• 3月10日

柔らかくする?お薬もらって産後3日目くらいだったかとおもいます🥺全然大丈夫でした!(笑)

• 22

22

私も酸化マグネシウムもらって飲んでますが効果ないです😭
    痛くなかったんですね🥺

• 3月10日
星

帝王切開でしたが2日でなくて
薬飲んで、水分ひたすら飲みました。

ぷーちゃん

3日くらいで出ました!私も怖くてなかなかできなかったです💦
お薬もらってました。意外と痛くなくて拍子抜けした覚えあります🤔

naco🍒

出産したその日に出ました笑
私のかかりつけの産院は次の日だったかその次の日だったか...?
そのくらいまでに出ないと、下剤処方されます😇💦

、

出産した次の日(朝)出ました🤣
食べたら出る体質で怖いけど出さないと…!って感じでした🥺
痛くなかった記憶があります!

ぽっぽ

産後入院中に出した方がいいと言われ、酸化マグネシウムだしてもらって産後2、3日で出しました!ぜんぜん痛くなかった記憶があります😁