※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

①富山県内で乳児(首がすわっている程度~)が遊べる施設や、オススメのお…

初めての育児の参考にしたく、質問させていただきます。

①富山県内で乳児(首がすわっている程度~)が遊べる施設や、オススメのお散歩スポットなどはありますか?

②育休中などで日中在宅の方または雨の日は、普段お家で赤ちゃんと何をされてすごしていらっしゃいますか?

コメント

みちゅきママリ🔰

こんばんは!
①児童館、子育て支援センターはいかがですか?私はCiCやまつわか支援センターによく行っていますが、乳児👩‍🍼さんにも安心、安全です。
お散歩は環水公園はどうでしょう。この先桜🌸がとても美しい季節になりますので、松川べりなど名所めぐりもすてきですよ。
②雨の日☂️は移動も大変ですよね。私は雨の日も児童館や支援センターに行っていましたが、在宅では体を動かせるようにDVD見ながら踊ったり、ベビマしたりして
しました。

子供と2人の時間に辛くなることが多かった私は、時には泣きながら助けを求めて支援センターに行きましたが、とにかくみなさん優しく受け入れてくださいました。
お子さんとお母さんの気持ちを大切に、ぜひ息を抜きながらお過ごしくださいね💕

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

みちゅきママリ🔰様

先日、子育て支援センターとCiCにお邪魔してきました。

みちゅきママリ様がおっしゃっていた通り、みなさん優しく受け入れてくださって、心が軽くなりました。子どもも明るい、はじめて見る場所で新鮮だったようで、キョロキョロしながら良い刺激を受けたのではないかと思っています。

情報ありがとうございました🙏

• 3月22日