※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で育児しながら死にそうになった経験がある方、励ましの言葉をください。食事が摂れず体力がない状況で、子供の世話をするのは大変だと感じています。

体調不良で死にそうになりながら育児したことある方いますか?🥵
励ましの言葉をください😭

腸炎になり救急車で運ばれるほど酷かったので、仕事は休んでます。
娘は大丈夫なので主人に保育園に送ってもらい登園させ、せめて今日だけはゆっくり過ごそうと思ってましたが、娘がのうんちが少し緩めなのでお迎えの連絡がありました。(園でも胃腸炎が流行ってるそうなので..)

実母が迎えに行ってくれましたが、実母もフルタイムで働いてるので面倒は見れずもうすぐ娘が帰ってきます。

3日目ですが未だに食べ物は食べれず水分のみ。頭痛もありますし何より体力がなく動けません、、

それでも娘がいれば間違いなくママママ!になるのは分かってます...昨日もそうでした。辛かったです...
遊んで遊んで!と言ってきますし、休めないのは確実ですよね。
子供がいるってだけで体調悪くても休むことすら許されないんだなと痛感してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!

子供にはテレビ見させてゆっくりしましょう!!

ふー

私が先にコロナに感染した時に子供二人の面倒は見れませんでした💦その時は旦那が休んでくれたのでなんとかなりましたが😭
とにかくYouTubeなりなんなりで我慢してもらいますね😭

数年前…私がインフルエンザを発症し40℃の熱が続くなか、5歳&0歳児の世話をした時は死ぬかと思いました😅

夫が出張に行ったタイミングで私が発熱してしまい、頭痛と全身痛でフラフラな中子供二人連れて病院に行く体力もなく(逆に危険)…実家は県外なので頼れず絶望に打ちひしがれました…。

座椅子やソファに座って一緒にボーッとテレビ(この時ばかりは好きなアニメもなんだって良いと自由に)見せてました💦

頭痛があるのは辛いですよね😭
食べ物の在庫は大丈夫ですか?
簡単にチンして食べられるものがいるだけでかなり気が楽なので💦

いつか「あの時は本当に死ぬ気で生き抜いたw」と笑い話になるのを想像してなんとか耐えました💦

ままり

私は息子からもらったただの風邪なのですが、熱、頭痛、鼻水、喉痛、倦怠感と感冒症状のフルコースで保育園とかも行ってないから朝から大騒ぎでイライラが止まらない状況です😭
このご時世だから病院行きたいけど息子を連れては行けないし頼れる人もいないしで八方塞がりです😓
辛いですよね😢私も痛感中です🥲頑張りましょうと言っても頑張れないですよね🥲
真剣に娘さんに伝えたら何か伝わらないですかね😢?