※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

学級閉鎖でパートが難しい状況です。同じような経験をした方いますか?

そろそろパートしたいと思っていたのに、年明けから学級閉鎖の嵐で求職どころではなくなってしまいました。
周りはまだ当分専業で、というような人が多い感じで、この状況で仕事するの?というような感じさえします…。
同じような状況の方いますか?

コメント

ママリ

学級閉鎖大変すぎますよね😭😭😭

• あんこ

あんこ

年明けから学級閉鎖→解除→同じバスの子が感染→…みたいなのを繰り返していてずっと様子見です😞

• 3月10日
母娘でキティラー

うちの娘のクラスはも先月は2回も学級閉鎖になり、小学生になったので働こうかなと思っていましたがとりあえず2年生になるまでは保留にすることにしました。

私の実家に近居していて、実母は介護などしてない専業主婦、孫は今のところ私の娘だけですがどれくらい頼ったらいいかも悩むので。

• あんこ

あんこ

やはり今働くのは難しいですよね。また感染拡大するかもしれないですし。
    特に感染症の流行だと、親に頼むのもなかなか躊躇しますよね…😓

• 3月10日