※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

出産後の面会はできませんが、受付で差し入れを受け取れるそうです。3日間の入院生活で何が必要か迷っています。差し入れのリクエストを教えてください。

出産後面会は出来ませんが
受付で荷物の受け渡しができるみたいで
旦那が出産頑張ったし差し入れ持っていくけど
何がいい?と言われました☺️

みなさんなにをリクエストしますか?
あと3日間の入院生活です☺️☺️

いろいろ頼もうと思っていますが
これ!といいものが思いつかず…😂💦

コメント

みん

ご出産お疲れ様です!
優しいご主人😳🥺❣️

ご飯とかティータイムたくさん出る産院ですか?
私なら美味しそうなスイーツ(この時期なら苺のたくさん乗ったケーキとか🍰)、コンビニスイーツでもいいなぁ❤︎

  • めめちゃん

    めめちゃん


    ありがとうございます😊
    3食しっかりでてご飯も美味しいし
    15時にはおやつがちょっとですが
    でます(*•̀ᴗ•́*)👍
    夜ご飯が18時なので次の日の
    8時までがお腹すくというか
    口寂しくなります😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

顔のパック欲しいです!
コーヒーとかもリラックスタイムで飲めるしいいかもです!

  • めめちゃん

    めめちゃん


    いいですね!!✨
    お湯があるのでコーヒーありですね💪

    • 3月10日
ヨックモック

夜食のおやつ❤️❤️❤️

  • めめちゃん

    めめちゃん


    お菓子系ですか?
    おすすめありますか?🥰

    • 3月10日
  • ヨックモック

    ヨックモック

    お菓子ですかね✨自分の好きなお菓子😍

    • 3月10日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


私はゴディバのチョコレートリクエストしました💕
夜間授乳中に一粒ずつ食べてました🤣笑