※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
家事・料理

もうすぐ春休みがやってくる😓長期休みで午前中に公園などに行った場合、…

もうすぐ春休みがやってくる😓

長期休みで午前中に公園などに行った場合、お昼ご飯はどんなものですか?(家で食べる時)

朝は「早く行きたい!」と急かされ、帰ってきてからは「お腹すいた!」と急かされるのが目に見えてます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん大活躍します🤣あとはおにぎりや卵焼きや冷凍食品を駆使してお子様ランチしてます😊

• コボ

コボ

コメントありがとうございます😊
    うどん!最近買ってませんでした!
    早速ストックします笑

• 3月10日
子供三人のママ

子供が小さい時は、公園の帰りにお腹空きすぎて力尽きるので、おにぎり持って行ってました。
おにぎりの具は、卵焼き、ウインナーとか冷凍からあげ、、おかずです。
帰ってからは簡単に麺類。

• コボ

コボ

コメントありがとうございます😊
    おにぎり持参ですか…!参考になりましたm(__)m

• 3月10日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

成長しても、サッカー練習後はリカバリー食としてすぐ食べるので小さい頃と変わりないです。
    小さい子供たちは常に動いて遊んで、全然エコモードではないから、
    お茶とおにぎりは必須アイテム。よくリュックの中にスティックパンやバナナも入れてました。
    お菓子食べるより絶対にいい。
    公園でおにぎり食べて、帰りの車で寝ちゃってもOKな気持ちの方が楽です。

• 3月10日
  • コボ

コボ

先輩ママさん(特に男の子がいるママですし😌)のアドバイス、とても参考になります!
    おにぎりなど、確かにお菓子より腹持ちするし、体にもいいですよね!
    よく食べる我が家も必須アイテムになりそうです😅

• 3月10日