※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週3日の妊婦健診前はカロリーを抑えた食事、後はジャンキーな食事を楽しんでいます。体重管理に気をつけつつ、野菜や魚を意識していますが、肉が食べたいと悩んでいます。夕方以降の体調が悪くなることが多く、食欲が抑えられない悩みを抱えています。

妊婦健診前のちょいカロリー抑え目のご飯と、
妊婦健診後の今日だけジャンキーー!
なご飯、みなさんどんな感じですか??

明日、妊娠16週3日の妊婦健診で、
体重抑えなきゃなとちょい抑え目ご飯にしていて、
あれも食べたいこれも食べたい、
検診後は何食べようかとあれやこれや考えています笑

妊娠前42キロで今日43.5キロでした。

検診前なので、3日前からこんな感じです。
朝、納豆ご飯、煮卵、サラダ、青汁
昼、ヨーグルト、バナナ、キウイ、
夜、サラダ、息子が残した物、豆腐、

野菜や魚類を多く取ろうとはしていますが、
食べたい物は肉!
旦那に作り置きのおかずを作っている時殺意が湧きます🤣
美味そうなもん食ってんじゃねえかおまえ…って🤣

朝は食べられるのですが、
夕方から体調が悪くなることが多く、
夜はあまり食べられません。

朝もえずくことが多いので、
お昼頃からお腹がずっとすいていて、
食べ続けようと思えば食べ続けられてしまう感じで…
抑えなきゃと思いすぎて😅

大きなハンバーガーもいいなあ
お肉も食べたいなあ
ニンニクたっぷりのパスタ…🍝🍔🍜🫕🥘🍛🥪🍖

コメント

まーこ

めちゃくちゃわかります☆私も第二子妊娠中は検診前は節制して、検診後は大好きなハンバーガーや、パスタやパンや焼肉、食べてました(*´∀`*)それを楽しみに節制してました🤣検診前は豆腐、サラダ、お鍋、でしたね笑☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤣
    今YouTubeで大食い動画観て、何食べようかなーってワクワクしてます笑
    そして見てたらお腹すきすぎました笑

    今日も晩御飯は豆腐とサラダ、
    息子の残したご飯です🤣

    • 3月10日
  • まーこ

    まーこ

    分かります分かります🤣節制してるから大食い動画見ても自分もいけそうって思っちゃいますよね🤣私は今つわり真っ只中なので、終わったらこれとあれとこれとあれと、、、って食べるもの、お店、漁ってますインスタで😂健診までファイトでーす💪😁‼️

    • 3月10日