※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応で、脇の下に痛みが出た方いらっしゃいますか?昨…

コロナワクチンの副反応で、脇の下に痛みが出た方いらっしゃいますか?

昨日、3回目でファイザーを打ちました。2回目のモデルナの時ほど倦怠感や熱はないんですが、朝起きてから接種して左側の脇の下が痛みます😢
動かせないほどではないのですが、地味にしんどいので早く治まってほしいなと思ってまして。

同じような方がいらしたら、どの位の期間で痛みが治まったか教えていただきたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイザー2回目の時に脇の下のリンパあたりが腫れて痛かったです😂
3日くらいで治りました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味につらいですよね😭何か痛みも増してきた感じがします💦私も3日位で治るといいなぁ。
    コメントありがとうございました!

    • 3月10日