※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
妊娠・出産

帝王切開で追加麻酔が必要かどうか心配です。限度額内に入るか不安で、手術当日までに決めなければなりません。

帝王切開で限度額を使った方に聞きたいです。

明後日帝王切開予定なんですが、麻酔が足りない人用に別途2万で背中からチューブを通して麻酔を入れると言われたんですが、そういう麻酔は限度額内に入るんでしょうか?

因みに限度額はもう出してます。

明後日手術当日までに決めてきてと言われて悩んでます。

コメント

ap

保険が聞かないと言う事じゃないですか?(>_<)

2人とも帝王切開でしたが
背中からの麻酔は使ったことないです(>_<)

  • ap

    ap

    チューブですね!!

    • 11月6日
  • ☆totto☆

    ☆totto☆


    一応麻酔なので保険効かない麻酔もあるんですかね?(>人<;)

    ありがとうございます^ ^

    • 11月6日
1214

保険効くはずです!
私、帝王切開で背中のチューブから麻酔しましたが保険効いたはずです。

  • ☆totto☆

    ☆totto☆


    経験者ですか!!

    保険効くんでしたらチューブの麻酔をしたいんですが、聞くの忘れちゃって(>人<;)

    参考になります^ - ^

    • 11月6日
1214

明日にでも病院に電話してみたらいいと思いますよー❀.(*´▽`*)❀.

背中からの麻酔は痛いですが終わった後も痛み止めがチューブから入れれるんでいいですよー(❁´◡`❁)

麻酔するのに、保険適用外って事はないと思いますよー🤔

帝王切開頑張って下さいね♡