※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

入院中の差し入れについて質問です。食事が物足りないと感じています。外出が難しいため、家族に持ってきてもらいたいです。皆さんは何が欲しくなりましたか?

管理入院や長期入院してた方に質問です

入院中ふりかけとか差し入れしてもらいましたか?
総合病院で凄い豪華な食事!ではなく本当に病院で食べるようなご飯で味っけがなくなかなか満足できません…
管理されてるから仕方がないのは承知の上なのですがなかなか満足できなくお菓子とかがほしくはなり移動販売で買えたらいいのですが検査の時間とかもありなかなか買いに行けません

今はコロナもあって外泊も外出も面会も出来ないので家族に持って来てもらおうと思うのですが皆さんはどういうものが欲しくなりましたか?
食べ物以外でも構いません是非教えてください

食事は特に制限なく食べられます

コメント

ままり

3人とも出産が 総合病院だったので
ふりかけ、ご飯のお供、お菓子とか
結構持っていきました🤤🤍

ママリ

ふりかけとか、鮭フレークみたいな物で鯖フレークとか鶏そぼろとか持って来てもらいました。
あとは夜食に食べられるビスコ とかチョコレートとか常備してました〜
私も食事味気なさすぎて、それだけが楽しみだったので泣きそうでした笑

nana

私は高血圧だったんで無理でしたが、周りの方は持ってきてましたよ!
ふりかけとかおやつとか。私自身はジュースくらいは差し入れてもらってました。

産後の時はめちゃくちゃお腹すいてて、旦那にお菓子持ってきてもらいました。チョコとか🤣

ちーママ

2ヶ月ほど管理入院してました😅
ふりかけ必須でした💦
あとはプリンとかバタークッキー、ウエハース、小分けの堅あげポテト、小分けのたけのこの里とキノコの山など大量に買って来てもらってました(笑)
小分けや、個包装のお菓子がちょこちょこ食べれて便利でした⭐️
まわりの方も皆さんお菓子食べてて、仲良くなった人と交換もしてました😁

れお

ふりかけ、チューブ型のチョコレートなどパンに塗れるもの、小分けのお菓子など持ってきてもらってました😄
毎日同じものだと飽きますよね😭