※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が2人目妊娠中で、2人目のプレゼントについて相談です。1人目のものはある程度あるとのことで、2人目に喜ばれたプレゼントを教えてください。

友達が2人目妊娠中で性別は分からないですが…
2人目でもらって嬉しいものとかってありますか??
1人目のものがある程度あると思うんで、何かプレゼントで2人目実際に嬉しかったものとかあったら教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ(28)

オムツかおしりふきが1番ありがたいです!🤮

• はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

もしくは現金🤣

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

お揃いの洋服が嬉しかったです❣️
(性別分からないとのことなので、男女どちらでも着れそうな洋服)

はじめてのママリ🔰

お揃いの服とか嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )♡
シンプルなお洋服だったら好みがあっても無難かなと思います☺️

ちょり。

2人目は何を買い足すか、何を持っているか分からない場合はカタログギフトにしました😊
Beberyをよく使いますがオススメです✨

今まで一番喜ばれた&私自身も嬉しかったのは下の子へのプレゼント🎁だけでなく上の子へのプレゼントです。
どうしても赤ちゃんにみんな注目がいってしまい色々貰ってていいなぁってなるので、お兄ちゃんになる.お姉ちゃんになる絵本やちょっとしたおもちゃでもお菓子でも…その気持ちが嬉しかったので上の子がいる子へは必ず上の子へのプレゼント🎁も準備するようにしてます😊

お尻拭きやオムツは1人目がいると同じシリーズで揃えたり合う合わないもあるので、私は頂いたものは1つも使えずでした💦

はじめてのママリ🔰

出産後のプレゼントですかね🤔?
何だかんだで必要なものはあるので、友人からの自分へのプレゼントが嬉しかったです😊
産まれたらしばらく外へも出られないので、ジェラピケのルームウェアで気分が上がりました🤣