※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの睡眠時間が短いことでイライラしています。比べることでストレスを感じ、自由な時間がないことも悩みです。お昼寝もせず、疲れています。

2歳から3歳くらいのお子さんでトータル睡眠時間短い子いますか?

うちの子は9時間〜10時間くらいです。。

他のママさんからは、12時間ねるよ!と、何人からも聞いているのですっごくイライラします、、
早く起きてくる子供に対して。

体力消耗できていないと思うのですが、外に連れてっても本人が全然動いてくれません、、
お散歩させようとしても抱っこになるし。。

他のママさんよりも自分は、2-3時間も自由な時間ないんだ、、って思うとイライラします。
比べるのは良くないってわかってますがどうしてもくらべてイライラして嫌になります。

お昼寝もしないし、本当に自分の好きなことできる時間はないです

疲れました

コメント

お地蔵さん

うちもそれくらいかもう少し少ない日もあるくらいです!

7〜9時間しか寝ませんよ!
個性なので、日中元気にしてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

娘もそうだったので気になりませんでした🥲

9時から寝かしつけて、0時前には眠りにつき、朝は6時台に起きてきます。昼寝はしません。

退会ユーザー

2歳8ヶ月の息子の話です💦

• 3月10日