※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

旦那に馴れ馴れしい会社の女。皆様どうしますか?旦那のLINE見てみると前…

旦那に馴れ馴れしい会社の女。皆様どうしますか?
旦那のLINE見てみると前まで敬語だった会社の女が堂々とタメ口で話してます。旦那より2個下です。
その女前から馴れ馴れしくて気にしてました(過去に揉めたことあります)が、旦那に聞くと他の同僚みんなその女と表向き仲良くしてるだけと💦
表向き仲良くする必要とは?
前からその女嫌いすぎて、旦那と何回も口喧嘩してます。
その女も前科ありで会社の人に手出したことあって、1回会社やめてます。
直接連絡しても大丈夫ですかね?

コメント

ママ

旦那さんに毅然とした態度を求めるのは良いと思いますが、
女に直接連絡はやめた方が良いんじゃないかなと思います。

同じ会社の人なら、表向き仲良くする必要があるのは確かだし、
そういった前科のある馴れ馴れしい女なら
「私がモテるから、奥さんに嫉妬されちゃった♪」と喜ばせるだけな気もします。
何なら何か秘密を共有したかのように旦那さんとの距離が縮まる可能性も…。

ちゃさんが〆るのは女ではなく、愛想良く対応しちゃう旦那さんだと思います。
付け入る隙を与えないように、毅然とした態度を取らせて下さい。

• ちゃ

ちゃ

2年前に私も若かったので喧嘩して敬語使うようになってたのですが、最近またこれでした😅

旦那が許すからダメですよね🥲
    旦那になんで許すのって聞くと会社の人だから怒れないと💦
    年下だしなんで言えないのかなと。。
    訳分からないです笑

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

藁人形作って、呪います😩

怒ったら負けだと思ってるので、
気にしてないふりすると思います💦

家でくつろげて、美味しいご飯出して、小綺麗にしてたら、不倫されないって思ってるんで、
頑張って旦那にはニコニコするかもです💦

裏では呪いますけどね!!!

• ちゃ

ちゃ

何回も喧嘩してるのにまたかよって感じです😅

不倫したらとことん取るでなと、忠告はしてますが、どうですかね😅
    毎日イライラが止まりません笑

• 3月10日