※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

破水をしましたが、検査されず不安です。別の産婦人科に行くべきでしょうか?

昨日、止まらない破水をしました。上の子2人と同じ感じでささた!
今回3人目で個人病院の産婦人科にしましたが。
検査キットされず、内診されただけでした😭先生にはおしっこと言われたのですが。止められないほどの尿漏れってありますか??

なんだか不安でいっぱいです。
2人産んだ病院では色が変わったら破水と検査ちゃんとしてくれました。

不安です。

もう一度産婦人科に行くべきですか??皆さんなら違う産婦人科に行きますか?今の産婦人科に行きますか?

コメント

deleted user

止まらない尿漏れはないと思います、、怖すぎる、、😭
今の産婦人科で産む予定なら
もう一度検査してほしいことを言いますかね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日電話してみようと思いますほんと怖いです😭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動ありますか?💦
    破水だったらそのうち陣痛くるだろうとか思ってるんですかね?
    怖すぎます🥶🥶

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分そうです😭
    違う産婦人科に行くのもありですかね??

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん💦
    今の産婦人科でいいと思いますよ🥲
    というか、行けるならわたしは今すぐみてもらいたいくらいです💦💦💦
    破水してたら感染したりするので怖いですよ💦

    • 3月9日
ミサコ

ご不安ですね😓
今はどうですか?止まってますか?
リトマス試験紙で自分で確認する方法もありますが、これも偽陽性が出ることがあるそうなので不安が解消されるかわかりませんしね。
私ならもう一度産婦人科に行きますね。
今回行った病院で出産予定なら、やはりもう一度同じところに行って、今度はもっと大げさに言って検査してもらいます😂まだチョロチョロ出てる気がする!破水じゃないかと不安で眠れない!検査紙で検査してほしい!とか伝えます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今もまだチョットずつ出ます😭尿漏れかな?とかんじです😭😭明日電話してみます!
    夜中だから多分面倒くさかったのかなと。先生適当すぎます

    • 3月9日
deleted user

ドラッグストアお近くにあるなら、リトマス紙売ってますよ。
旦那さん、車とかで買いに行ってくれないですかね?😅

私も初期の頃お産施設のないところで診察してもらってたんですが、
深夜帯は医師の機嫌悪いからちょっと出血くらいで行っても辛くなるよ
と言われました。(実際には行ってないのでわかりません)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今電話したらないと言われました😭

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

破水かもと感じたのは、昨日の何時ごろでしょうか?!
48時間でないと感染リスク高まるので、昨日から止まらなくいつもと違う、おかしい事を伝えてすぐに行ったほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日のこの時間帯でした💦💦今は尿漏れ?くらいです胎動はありますがなんだか動かれるたびお腹のなか痒いです💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    尿漏れと破水の判断基準として、自分の意思で止められるかどうかがあるので、漏れてるときにやってみてください💦

    • 3月10日
さち

私は破水から始まったのですが止まりませんでした💦💦昨日からですよね?ちょっと心配です😭臭いとかどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    臭ってもツーンとする匂いです😭色は黄色いです😭

    • 3月9日
  • さち

    さち

    生臭いとか無臭、止められない、無色〜白乳色なら破水ですが…🤔💦どうなんですね😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何か、微妙すぎて自分じゃ判断できません明後日検診なのですが様子見てみます、

    • 3月9日