※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

入園グッツは4月過ぎると種類が少なくなる可能性があります。夏に入園する場合、好きなキャラクターが変わる可能性があるため、今買うかどうか迷っています。

今の時期入園グッツ(手提げや上履き入れ)が
西松屋やバースデー、しまむらなどでたくさんの種類売られてますが
4月の入園時期過ぎたら種類少なくなったり売ってなかったりしますか?

夏頃入園したいのですがその頃には好きなキャラクター変わってそうで今買っても嫌ってならないか心配で買ってません💦

コメント

deleted user

入園時期以外は少なくなります!私も去年の夏頃入園したのですがお店は少なくてほとんどネットで揃えました。最近、お店で入園グッズ売ってるの見てこんなにあるのかと驚きました😲

  • ママり

    ママり

    そうなのですね~😭
    今のうちに買っておこうかな…花柄とか無難なのにしようかな😅

    • 3月9日
ままりままり。

値段を気にしないならメルカリなどでハンドメイド出品されてる方から購入するとかもありだと思います。

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

秋に買いに行ったらコーナーがなくて全然選べませんでした😭子どものレッスンバックが欲しくてバースデイと西松屋に行きましたが置いてなくて、結局微妙なのを文具屋で買いました😂

はじめてのママリ🔰

5月に買いにいったら、キャラものとか全然なかったです🤣
ビミョーなガラばっかりだったです💦💦