※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
その他の疑問

保育園に通ってる上の子のクラスでコロナが出て土曜から休園子供が濃厚…

保育園に通ってる上の子のクラスで
コロナが出て土曜から休園
子供が濃厚接触者になり月曜PCR!
月曜に新たに乳児でコロナが出たとメールが。
その子の最終登園日の月曜との事です。
どのクラスかは分かりませんが
下の子も土曜から休んでいたので
濃厚接触者にはなってません!
そして昨日陰性と連絡がありました!

で、ここからなんですが
月曜の夜から下の子が寝転ぶと咳をしています
ずっとしてる訳じゃなくてたまにです。
そして今日の朝から私も咳が😭
私は日中も今もちょくちょく出てます。
息子陰性なのに私がコロナ?と😂
ありえますかね??

コメント

ママりん

感染経路は保育園からだけじゃないので、ありえるはありえると思います💦
みなさんお大事にしてください。

ひー

私ではないんですが、職場のスタッフが最近までコロナだったんですが、息子さんは陰性だったみたいです!👶🏻