※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんの旦那さん言われたもの間違わずしっかり買ってこれますか?今日仕…

皆さんの旦那さん
言われたもの間違わずしっかり買ってこれますか?

今日仕事終わりにビール飲みたいから
買って良い?と旦那から電話があり
娘のおむつが無くなるので
薬局に行ってくれるなら
6本パックの買って良いよと良い
おつかいを頼みました🙌

私ムーニーのパンツタイプのSサイズね!
旦那もOK!!って言ったのに
帰ってきて見たらテープタイプのSサイズ😒😒
息子の時も何回かオムツ間違えて
買ってこられた事ありオムツは
ちゃんと確認してね!って何回も言ったのに😭😭

オムツって返品交換出来るんですかね?
開ける前に気付いたので未開封です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もポンコツなのでやりかねないです🤦‍♀️

レシートあればできるんじゃないでしょうか💦

  • まー

    まー


    産後すぐ生理用品頼んだときは
    しっかり買ってきたのに
    オムツは何で買えないの?って
    思いました😂😂

    レシートはあります!
    一応明日レシートとオムツ持ってお店行ってみます💦

    • 3月9日
え&み

うちは逆にパンツタイプ買ってきましたよ笑まあいずれ使うかも?と一応取っといてあります😅
未開封ならレシートあれば大丈夫じゃないですかね?🤔

  • まー

    まー


    なんでテープかパンツか
    確認してこないんですかね🧐
    レシートはあります!
    明日行ってみます🙌
    交換出来なかったら仕方なく使います😭

    • 3月9日
マヤ

携帯メモ使ってます😅

それでも分からないと電話かかってきます😅

  • まー

    まー


    それ良いですね🙌
    ちゃんと電話で聞くって偉いですね✨

    • 3月9日
Eva

私は信用してないので😅本人も自覚あり(笑)、食品でも雑貨でも特定の商品の場合は商品画像を送ります。

  • まー

    まー


    私もオムツ以外は画像送るのですがオムツなら大丈夫だろうと
    思ったら…🥲

    • 3月10日
deleted user

うちはそもそも自分で買ってくる概念がないので、もし頼んでも買って来れないと思います😂笑
開けてなければ出来ると思いますよ😊
私も前にテープとパンツを間違えて買って交換してもらったことあります✨

  • まー

    まー


    そうなんですね😅
    本当ですか?
    今日後で行ってみます!

    • 3月10日
 なな

うちは買えます💡
もしわからなければ売り場で確認の連絡が入ります。

  • まー

    まー


    旦那さん凄いです✨
    確認してくれるの良いですね!

    • 3月10日
☆

オムツテープタイプ私がやりがちです🤣🤣🤣
私の場合あけてから気付くタイプで頑張って使いました🤣🤣
旦那におつかい頼む時はメモ書いて行かせます笑

  • まー

    まー


    本当ですか?
    一回パンツにしちゃうと
    テープが大変に感じちゃいます🥲
    やはりメモ良いですね!

    • 3月10日