※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
子育て・グッズ

保育園の洋服の枚数について相談中。現在8組ずつ準備中だけど、3組着替えが必要か悩んでいる。他の方は何着購入したでしょうか?

今年の4月から、上の子と下の子が保育園に通います。
現在準備中なのですが、みなさん洋服はどのくらいの枚数購入されましたか?

一応今のところ
・下着
・トップス
・ズボン
・靴下
各8組ずつ揃えました。

保育園に常に3組着替えを置いておかないといけないので、もう少し買い足さないとかな?と思っているのですが…。
みなさんは何着購入されましたか??👀

コメント

ままた

時期によりますけど…
うちも8着ずつあると思います!

夏場はもう少し多かったです😂💦

はじめてのママリ🔰

同じく4月から入園予定です!
うちは園に3セット置く&昼寝前に必ず着替える(毎日持って行く)ので9セット揃えようと思ってます!!
長袖tシャツなのか薄手のトレーナーなのかとか
何買うか色々迷います😂💦