※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る前にずっとしゃべることがあり、イライラしています。同じ経験をした方はいますか?

4歳の娘についてです。

娘はふだんから1人でしゃべったり人に話しかけたりよく話す方だと思います。
いつからかは忘れてしまいましたが寝るよ〜と言って布団につくと小さいつぶやき声でなんのことを言ってるのかよくわからないのですがぶつぶつずっとしゃべっています。
寝る直前までずっとです。話さなくなったなと思ったら寝ています。

一緒に寝ているのですがお昼寝をしちゃってなかなか寝ない時は1時間ぐらい隣でその声が聞こえてもういつまでしゃべってるの?!いいかげん寝なさい!とイライラしていってしまいます、、
イライラしちゃうので今日は1人で寝れる?と離れようとしてもそれはいやみたいで隣で寝っ転がってるしかありません、、

ちょっとくらいならいいのですがあまりにもずっとなのでどこか障害とかがあるのかなとおもったのですが同じ方などいませんか?😭

コメント

なつ

4歳の息子同じです(笑)
あくびしながらもずーーーっとボソボソ話してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!同じ方がいるんですね🥺
    10分、15分なら何も言わずに耐えられるのですがだんだんイライラが溜まっていってしまいます、、
    どうしていますか??

• 3月9日
  • なつ

なつ

イライラしますよね早く寝ろって感じで🤣早く寝てよって1発怒るか、無視して私が先に寝ます(笑)

• 3月9日
ひろみん

全く一緒です😂
独り言のような、見えないお友達がいるかのような😇
イライラしてブチギレちゃいます🤢

うさ

うちは歌ったりゴロゴロ転がってぶつかってきたりします😭
耳栓買おうかなって思っているところです。