※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

幼稚園のクラスの担任がほうれんそうができてません😅人間だから仕方ない…

幼稚園のクラスの担任がほうれんそうができてません😅
人間だから仕方ないというので片付けられますが、一応プロなのでもうちょっとやってほしいと思います。

まず娘のことが恐らく苦手意識があるせいか悪い点しか見なくてそのことについてはいつも伝えてくる。
その反面、お迎えの際ほっぺに傷ができていたのですがその事には何も言わない。
連絡事項も我が家は延長保育利用しているため通常の2時お迎えではないので担任の先生から引き渡しでないことがおおいせいか漏れが多い。なのにさっき言ったような娘の悪かった点だけが延長保育でお迎え行ってもわざわざ窓開けて話してくる😇
なんなんでしょうか🧐そんなあからさまな先生いますかね。今日も連絡漏れで娘だけ正装バージョンで行けなくて結局園のもを借りたり、、、私も聞けばいいとかの問題で済むならいいですが度を超えてます。
早くこの先生から終わりたい!あと1週間、、、、
同じように合わない担任の先生ですっていますか?

コメント