※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

テントを買いたいなーと思っています🌈画像のようなテントで、これから春…

テントを買いたいなーと思っています🌈
画像のようなテントで、これから春に向け公園に行ったり、ちょっとお庭で広げたり、のイメージです😳
風よけ、日除け、がほしくて🥺

3歳と0歳がいます!
大人二人と子ども二人だとどれくらいのサイズが必要でしょうか?
大きすぎて持ち運びや広げたりしまったりが大変だと嫌で💧かといって、狭すぎじゃ買ったの勿体無いし・・・

おすすめあったら教えてください!
今は楽天で見たLOWYAのがいいなーと思っています!

コメント

あちゃん

ワンタッチテントの方が簡単ですよ〜!
プールとか持ち込みできるテントだとこういうタイプがNGのところもあります🤔

ゆんた

6人用のに確かしました😃完全に全員入れるくらいのが良かったので…写真のやつに近いワンタッチテントです。ちょっとご飯食べてーくらいなら普通に4人用とかで大丈夫そうな気はします。

chitta

キャンプ用じゃなければポップアップテントが楽でいいですよ〜