※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊活

体調不良で妊娠の可能性について相談しています。

体温は毎日測ってないのですが、今日は特別暑いなぁーという感じがします!

それと、頭痛がほぼ毎日あります子宮がチクチクしたり、熱が出たり、腰が重い感じがします。。
でも検査薬はまだ陰性、、、、。

まだ生理5日前なので可能性はあるのかな?と少し期待しちゃってます💦

みなさんどう思いますか??

またおんなじような症状の方で妊娠してたよ!って方、エピソード教えてください❤️‍🔥

コメント

🕊‎

妊娠した時そんな感じでした✨
子宮が重い?感じと頭痛と鼻水があり乳輪がチクチクする感じでした☺️お風呂の時シャワーが当たっただけで少し痛いかなー?ぐらいでした😉
初めは風邪かな?とも思いましたが生理が来るまで薬は飲まずに様子を見て生理が5日遅れたので検査をして陽性でした😌

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!!☺️

少し症状が似てて期待しても良いのかな?と思ったり、またリセットかなと思ったりドキドキしますがもうすこしまってみます😧💗

ありがとうございます😊

• 3月9日
  • 🕊‎

🕊‎

私も何回リセットしたか…😭リセットくると落ち込みますよね💦
    今月こそ!って思ってる時に限ってリセットしちゃうのであまり期待しないようにはしてたのですが…やっぱりいつもと違う症状があると検索したりママリで質問したりしてましたね😅

ご懐妊されていると良いですね✨願っております🥰

• 3月9日