※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家事・料理

1日の献立です!保育園や離乳食使えばもっと栄養満点のご飯あげれるのか…

1日の献立です!
保育園や離乳食使えばもっと
栄養満点のご飯あげれるのかなぁ😂

朝 アンパンマンのスティックパン
  豆腐とわかめの味噌汁
  バナナ 牛乳

午前中のおやつ しまじろうの野菜ボーロ
        マンナのウエハース

お昼 ご飯
   キャベツと人参と大根の味噌汁
   チーズ

午後のおやつ りんご

夜 ご飯
  お昼と同じ味噌汁
  オムライス
  ブロッコリー
  いちご
  

普段は夜ご飯大人の取り分けでお肉や魚を
食べるのですが今日はハヤシライスで
味をつける前に取ればよかったんだろうけど
取り忘れていて今日のご飯にいっさい
肉と魚が入ってなかったです😅

1日くらい良いですかね😂

コメント

ママリ

豆腐、牛乳、チーズ、たまごもタンパク質が多いので、お肉や魚がなくても、しっかりタンパク質はとれているので全然大丈夫だと思いますよ😊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    よかったです☺️💓
    それを聞けて安心しました🥰

    • 3月10日