※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

息子の皮膚に血管が浮き出てきて心配。小児科で相談したが緊急性はないと言われた。チアノーゼかどうか知りたい。

これって何だと思いますか?
2週間検診の時に息子を見てチアノーゼじゃないでしょうね〜?いつもこんな赤いの?っていわれて、それからチアノーゼしか頭になくて、、
ミルク飲んだ時、泣いた時、お風呂上がりにこんな感じで網状に血管?みたいのが浮き出てくるんです、

1ヶ月検診の時、相談したのですが小児科にと言われました。
緊急性はないと思うから紹介状はかかないよって言っていたのですが、、、

コメント

いかにんじん

網状チアノーゼですかね🤔?
もしそれなら特に心配は無いようですが…🤔…💭
寒かったり抱っこ紐して少し血の流れ悪くなると足によく出来ます🥺👶
そしてお風呂入ってる時、私も足がそんなふうになることあります💦
医者では無いので無責任なこと言えないのですが、気になるのなら小児科に相談ですね🤔